Pocket

自分の事なのに、自分だけでは決められない。

って人いるでしょう?

もし、あなたにそんな特徴があるとすれば、過去にお金持ちになりたいと願って、どんなに努力しても金運には見放されていたのではない?

自分の人生を生きる覚悟を持てれば金運は必ず上がるんだよ!

スポンサーリンク

金運アップは自分でつかむ!

人の意見だけを参考にしない

人の知恵を借りたり、助言を受けたりするのは、状況次第で大切だと思うし得るものがあるときも多くあるよね。

でも、すべての事を自分で決められずに「第三者に判断してもらおう」と思っているようでは幸運も多くの豊に恵まれることも無理だよ。

そんな基本的なことさえ理解していないと困ることばかりになってしまうのが落ち。

人のどの道が最も適した人生なのかも分からないんだから、決定することなどできないよ。

誰もが目的も、可能性も全然違うんだから、正しく選ぶ事など不可能だよね?

そういうできるはずがないことで周囲の人を頼ったとしても駄目だ。

その上、第三者を頼りにする人は、思い通りにいかない状況になれば決めてくれた人の責任だと思い込むという特徴がある。

自分自身の人生は、自身の責任で決めるのが当たり前なのにそんなにも寄りかかってしまうと幸せも、豊かさも逃げて行ってしまう。

あらゆることを他の人に決めてもらうというのは、自分の人生を投げ出すのと同レベルでしょ?

決めてもらった結末が、満足出来ない状態になってもあきらめるしかないよ。

人に寄りかかって自分の選択を放棄して、悪い結果を責めるなんて冗談じゃないよね?

金運を上げたい人は自分のことは自分で決めよう!

自分の人生に希望を埋め込めるのは自分だけ

あなたの人生を引き受けてくれる人を持っている以上、生き甲斐もないということだ。

それにも関わらず決定して欲しい人というのは、決定した人の人生に甘んじるしかないってことでしょ?

結局、あなたの運命から金運や、心の豊かさや幸福などを手にしようとするなら、あなたが自分のすべての人生に責任をもって自分で生きていく以外にないのだから。

でなければ、あなたが望む金運は手にすることができず、他人が持っている運だけに頼ることになっちゃうよね。

人の運というものは意識して努力を重ねて生きていなくても、無意識的に自分の決めた結果を優先してしまうんだよ。

潜在意識ってやつね。

あなたに、相応しい金運を生み出してくれるのは自分自身なんだ。

それは第一段階として自分の意志決定と行動力がないと無理な話になってくるんだけど、その覚悟が金運には必要不可欠なワケ!

自分の人生の決定と役割を人に任せてしまうと良い金運、望む金運は手に入らない。

ということになってしまうから注意してね。

金運を上げたい人は自分のことは自分で決めよう!

自分を信じることから人生は始まる

何があっても、自分で責任と希望を持って金運をつかみにいくしか無いのが、人生だと断言できる。

自分の事なのに、決定を誰かに請負わせてしまうと確かに気楽かも知れないが、それが自分の人生であるとは言えないよね?

豊かに生まれ変われるかどうかも自分が決定した人生を行動していけるかどうかに掛かっているのだから。

あなたの人生の目標は、全て自分で取り戻そうよ。

金運を上げたい人は自分のことは自分で決めよう!

あなただけが、希望を抱いて必要性を胸にしてたどり着くことのできる金運への道。

それに比例してより心豊かになる道だから、全ての土台なので本当に大事なこととして覚えておいてね。

大きな紙に書いて、目立つ場所に、張っておくようにしてください。

「私の人生は、私が決める!行動力で豊かになる」

幸福な勝利者達の現実なので忘れないでね。

これを押さえていれば、今までとはまったく違う金運に満ちた人生を送れるはずだから。

スポンサーリンク

金運アップ まとめ

  • 自分の事は自分で決める
  • 人生の責任を他人に引き受けさせることは不可能
  • 責任がなければ気楽になるが自分の人生とは言えない
  • 誰も金運を与えてはくれない事実を受け止める
  • 金運を求める時はそれ以上のメリットや価値が期待できる
  • 人生の責任は希望であり行動力で豊かになれる

この言葉をお気に入りの言葉として暇さえあれば繰り返せば人生変わってしまうよ!

自分のことすら決められない人が幸せからドンドン遠ざかっているのを、たくさん見てきたから誰にも不幸になって欲しくはないんだから。

金運を上げたい人は自分のことは自分で決めよう!

あなたの人生の舟は、あなたが漕いでこそ目的地に訪れることができるのだということを忘れないでね。

もし、誰かが漕いでくれたとしてもそこがあなたが望む場所であるとは限らないでしょ?

あなた自身が、あなたの人生の地図を描いて夢に向かって行動しながら金運にたどり着く事でしか、あなたの道はできない。

「私の前に道はない、私の後に道ができる」

という言葉があるように、人生というのはそんなものだ。

その道を、あなたを背負って歩いてくれる誰かがいれば言うことはないけど、そう都合よくはいかないのが人生だ(笑)

厳しい状況かも知れないけど、あなただけだよ。

あなたを幸福に、そして豊かにできるのは。

無意識にしていることが実際には、豊かさから外れることだったりするのであなたの人生に取り入れて欲しい。

そして、大きな金運に向かってドンドン進んで行ってほしい!!

ひじきひじき

ひじきでした。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク