Pocket

宇賀神メグアナ(TBS)はハーフで、ミス法政になったことがあるという噂がありますが本当なのでしょうか?

父親がアメリカ人という事、そして彼氏の事も気になるので調べてみました。

ミス法政時代の画像や動画なんかもあるんでしょうか?

スポンサーリンク

TBSの宇賀神メグアナはハーフでミス法政?

父親がアメリカ人

見た目がちょっとハーフっぽい?

 

という噂があるというので両親のどちらが外国人なのか気になるところですね?

父親がアメリカ人というのは間違いないようですが、人となりや職業などは明かされていないようです。

宇賀神メグアナ本人がハードロックバンドで活動しているので、父親もそういう方面の有名人かも知れないと思ってしまいます。

アメリカ人といっても色んなタイプがありますが白人系だというのは宇賀神メグアナの色の白さから想像できますね?

ミス法政というのはガセって本当?

どんなに調べても2013年の時点ではミス法政のコンテスト自体が行われていなかったようで、宇賀神メグさんの在学中にコンテストが行われたかどうかも不明です。

ミス法政というのはもしかしたらガセの可能性もあるという投稿もありますがどうなんでしょう?

なにしろ、画像の1枚も無いのですから真意の程は分かりませんでした。

でも、ミス法政であろうがなかろうが美人である事には間違いない事なので追及しないでおきましょうwww

【宇賀神】という名字は母親の祖母の名字

宇賀神という名字がとても珍しく気になりましたがこれは母親の祖母の名字で栃木では結構あるそうです。

全国に6,200人ほどいるようで名前の由来も調べてみました。

現在栃木県に集中して分布して、栃木県特有の苗字といってもいいようです。

宇梶、宇賀地、宇賀持、宇加地なども同じです。

由来としては2つあるようです。

1.宇賀神(=宇賀弁財天)の信仰に基づく。

元は、蛇神・龍神・水神=宇迦之御魂神と同じで豊作の神・農業神・福神・穀物神として信仰の対象となり中世以降は弁財天と結びつけられたようです。

その信仰に基づき、苗字とした。

2.宇加地(宇賀地)の地名による。越後国魚沼郡宇賀地(宇加地)

藤原秀郷流佐野氏族の戸室氏から宇賀神・宇賀地氏が出ています。

戸室左京助親久の子政親が宇賀地氏を称しました。

後に宇賀神と字を改めた一族が多いようです。

これとは別に、越後魚沼郡宇賀地の地に宇賀地城があり城主が宇賀地氏でした。

こちらは、近江の佐々木一族の加地氏から出て加地信朝の孫有朝が宇加地氏を称したと言います。

越後守護代となった芳賀氏の家臣となり後に芳賀氏が下野国に戻る際に随ったようです。

宇都宮氏・壬生氏の家臣にもやはり宇賀神・宇賀地姓の武士がみえます。

Yahoo!知恵袋より引用

スポンサーリンク

宇賀神メグアナに彼氏はいるのか?

彼氏がいるのかも気にる人も多いですよね?

中学、高校も女子校ですからもし仮に過去にいたとしても人数は少ないんじゃないかと思います。

しかし中2の頃からハードロックバンドでエレキギターをバリバリ弾いていたそうですから、当然男の子のファンは多かったでしょうね。

彼氏はそれなりにいたような気はしますが本当のところは分かりませんwww

リケジョにハードロッカーというギャップがいい!!!

宇賀神メグさんの法政大学での専攻は生命科学生命機能学科です。

生物や細胞、DNAについて学んでいたらしいです。

俗に言う「リケジョ」ってやつですね。

軽音楽部にも所属していてハードロックバンド活動もしていたそうなんです!

ヘアサロンモデルもしていたようで、人前に出ることが好きなようです。

それに宇賀神アナはタレントとして【スプラウト】というセント・フォースの学生部門である会社にも所属して活動していました。

  • リケジョ
  • ハードロックバンド
  • エレキギター
  • タレント
  • ヘアサロンモデル

と、何とも多くの顔を持つ不思議な女性ですが、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク