Pocket

沢田研二さんの息子さんが若いころの沢田研二さんに似ていたら凄くかっこいいでしょうね?

沢田研二さんの息子さんの画像が見たくて、探してみました。

沢田研二の昔のイケメンだった頃の動画もまとめてみたので、若い方も沢田研二のカッコよさを是非見てくださいね

スポンサーリンク

沢田研二の息子さんは離婚した伊藤ユミとの間に生まれた子供

どんなイケメンになったのか見たい!!!

当時、ジュリーという愛称でスーパースターとして君臨してきた沢田研二さん。

同じく大人気の双子ユニットだったザ・ピーナッツの伊藤エミさん(姉)と結婚し、生まれたのが一人息子の澤田一人(さわだかずと)さんという方です。

沢田研二さんと田中裕子さんの不倫が発覚し、結局離婚してしまいました。

その時の慰謝料が18億超だったとかで、驚きました。

一人さんが8歳頃だったのでしょうか?それ以来、沢田研二さんは息子さんとは会っていなかったのです。

25年ぶりの親子の再会に感涙!

一人さんは、お母さんの伊藤エミさんに気を使って会わなかったそうです。

一人さんは叔母に当たる伊藤ユミさんと暫らく二人で暮らしていたそうですが、今では一人暮らしをしているそうです。

1979年生まれですから、38~39歳(2018年現在)ですね。

伊藤エミさんがガンで亡くなってから初めて、一人さんが沢田研二さんのステージを観に行ったという話を聞いて、やはり血の繋がりは、絶ち難いものだと感動しました。

ザ・タイガースのライブだったらしいです。

その時に一人さんは「親父は凄い」と周りの人に話していたそうです。

楽屋で25年ぶりの再会を果たしたそうなのですが、どれほどお互いに愛おしかったことかと涙が出ました。

で、今更ながら一人さんのことを検索しまくったのですが、一切情報はありませんでした。

本当に残念で仕方ありません。

でも、音楽関係の仕事に就いているらしいという事だけは分かりました。

音楽関係といっても範囲が広すぎて、探すこともままならないですよね?

何か分かりましたら、追記しますね!

沢田研二さんの血液型に興味のある方はこちら!!!

スポンサーリンク

沢田研二イケメンの頃の動画まとめ!

こんな美しい男が他にいるだろうか?

YouTubeというものがあって、私たちはどれほど幸せなのか?!最近、つくづく思います。

もう観られない沢田研二の美しい若い頃の映像がいつでも見られるのですよ!!!!

これこそ【はまってる】状態ですねwww

でも幸せ!

本当に幸せ!

井上堯之バンド以前の動画はこちらのサイトから!!!

今回はそれ以後の沢田研二さんの動画を観ていきたいと思います。

妖艶さが増してきて彼の魅力が溢れています。

1980年4月21日 恋のバッド・チューニング  

当時まだ珍しかったカラーコンタクトが話題になりましたね!

眼球に悪影響があり長時間の装着はできなかったと言っていました。

バックバンドがオールウェイズになってからの初めての曲です。

丁度30枚目のシングルです。

コンタクトに色んな色の光が反射して不思議感が出ていいですね!!!

1980年9月21日 酒場でDABADA  

この動画を作った方、沢田研二の魅力を見事に引き出していますね!

色んなジュリーが観られてお得感満載です。

ジュリーの色気が溢れていて大好きな曲の一つです!ありがとうございます!!!

バックバンドはオールウェイズです。

1980年12月23日 おまえがパラダイス  

バラードかと思えば完全にロックでしたね。激しい動きがすごぉ~くステキ!!!!です。

ジュリーを観て失神しそうになった人は私だけじゃないはず!!?(笑)

1981年5月1日 渚のラブレター  

美しいバラードですね!

ベレー帽がフランスっぽくて曲のイメージとの不協和がとてもいい感じです。

化粧品メーカー「マックスファクター」の夏のキャンペーンソングでした。

そのため「夜のヒットスタジオ」では歌うことが出来なかったのは、【資生堂】がスポンサーの1社だったからでこの当時はよくある話でしたね。

こういう事が度重なり歌番組が衰退していったのでしょうね?

スポンサーリンク

1981年9月21日 ス・ト・リ・ッ・パ・ー  

ジュリーの衣装が風になびく様子が美しい!

この曲、難しいです。カラオケで何度も練習しましたっけ(笑)

懐かしい動画をありがとうございます。

曲はジュリーが作っていますしバックバンドではなくジュリー&エキゾティクスとしてユニットを組んだようです。

オールウェイズのメンバーが何人かいます。あのギタリストの柴山和彦さんもいますね。

1982年1月10日 麗人  

作詞は阿久悠、作曲はジュリーのヒット曲です。

この曲のサビのところの手の形はきつね(うそ)と【お金】と【ちょうだい】のジェスチャーなんです。

「嘘はイカン。銭をやっても、もろてもイカン。ひたすら、愛するだけや!」

と関西弁で説明していたジュリーがとても可愛かったです!!!

サムネイル画像にこの曲のジャケットが使われていますね。

右側の文字は【天晴れ謹賀新年の艶姿】と書かれています。

ジュリーの姿そのままですね?

艶っぽい!!!!!です。

大正ロマンが溢れ、とても綺麗なジャケットでした。

1982年5月1日 おまえにチェックイン  

「おまえにチェックイン」というタイトルはプロデューサーが付けたそうなんですが口説き文句だという事ですね。

流行語になるのを狙っていたらしいです(笑)

色んなきらびやかな衣装特集です。どれもステキですね!!!!

面白い話も聞けて素晴らしい動画です!!

1982年9月10日 6番目のユ・ウ・ウ・ツ  

この当時ってまだ、録画用ビデオなんて普及していませんでしたよね?

すごぉく高価でしたよね?30万円くらいしてたんじゃないですか?

1984年頃に中古のVHSのデッキを10万ほどで買った記憶があります。

1988年まで使って、壊れたので新品を買いました。確か、10万円くらいしたかと思いますが

それでもかなり安くなってますよね?

話がずいぶん逸れてしまいました。すみません(汗)

タイトルの【6番目】には何も意味はないとジュリーがどこかで語っていた記憶があるのですが・・・?

髪を短くしたジュリーもステキです!どんな表情も美しくて溜息がでますね。

作曲がキーボード担当の西平彰さんです。

1983年1月1日 背中まで45分  

【井上陽水】の作詞、作曲です。

陽水とは雰囲気が全く違い、ジュリー感がちゃんと出ています。

陽水の曲もいいですね!!!まったりして、ねちっこいくせに瑞々しい!

陽水さんとのコラボ、他にもあるんでしょうか?探してみたいと思います。

1986年10月22日 女神

JALの1986沖縄キャンペーンのCMソングでした。

第37回NHK紅白歌合戦の出場曲でしたが、流石にこの衣装では出られなかったようです。

ジュリーの魅力が最大限に表現されていますよね。

とにかく美しい!この衣装は「サンドロ・ボッティチェッリ」作ヴィーナスの誕生をモデルにしたということです。

この頃から微妙に太ってきていますね?

田中裕子さんと既に不倫が始まっている頃ですから、健康に気を付ける様になったのではないでしょうか?

田中裕子さんといえばNHKの連続ドラマ【おしん】の主役で一躍有名になりながらも、そのすぐ後に映画【ザ・レイプ】で、衝撃的な役を演じ物議を醸したりもしていました。

小悪魔的な魅力にヤラレテしまっているのでしょうね?今も仲良く幸せに結婚生活を送られているといいですね。

ひじきママひじきママ

ひじきママでした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

また、観に来てくださいね。よろしくお願いします。

沢田研二さんはA型です。

興味のある方はこちらもどうぞ!!!!

A型男性の恋愛!本命本気度の見分け方!相性がいい血液型の女性とは?

スポンサーリンク